よくある質問

はじめてですが注意点はありますか?

アーユルヴェーダでは質の良いオイルをお肌から召し上がっていただきます。このオイルが弱っている細胞を潤わし、油汚れは回収して汗・尿・便として排泄されると考えます。
このため、トリートメントを受けて頂く前後の日は、食事を消化のいいものにしお白湯をとり、リラックスしてお過ごしください。

生理中は受けられますか?

生理中は経血を体外に排出することに体のエネルギーを使っていただきたいため、そこへオイルトリートメントをすると体はオイルを代謝する必要がでて負担となります。このためオイルトリートメントは生理中、熱があるとき、風邪をひいている時はお受けいただけません。

フェイシャルトリートメントはお受けいただけます。

駐車場はありますか

サロン専用駐車場はございません。サロン周辺のコインパーキングをご利用ください。

クレジットカードは利用できますか

VISA、MASTER、AMEXはご利用頂けます。

遅刻・キャンセルに関して

【キャンセルポリシー】

以下の場合は施術を承ることができかねます。
またキャンセル料としてご予約コースの全額もしくはチケットを消化させて頂きますのでご了承ください。

1.当日ご連絡なくキャンセルの場合
2.当日30分以上遅刻された場合

尚、キャンセルが2回連続の場合、それ以降のご予約をお断りすることがございます。
ご協力よろしくお願い致します。

ヴィナーヤ・アーユルヴェーダ

男性のご利用

当店は男性のお客様でもご利用いただけます。お着替えの準備の関係でご予約時にお伝え頂けるとありがたいです。